遊んだなぁ〜

今日は、去年まで住んでいた美幌のお友達の家に奈っちゃんと遊びに行ってきた。
なっちゃんのお友達がたくさん集まっていてくれて、奈っちゃんもすごく楽しかったようで良かった。
帰ったら6時頃だったので実家に行ってご飯食べて帰宅。

それからなんといってもサッカーに夢中!
日本勝った!やったぁ〜!オウンゴールでも勝ちは勝ちだ、良かった良かった。
kikkiの趣味のひとつスポーツ観戦なので、今日は勝って大満足!
その後、お友達からメール、中田って我が家のKくんに似てると・・・
我が家では、「T君、しばらく会ってないからKくんの顔忘れたんじゃない?」
どう考えても似てないなぁ〜

もう3月も明日で終わり、いよいよごみ投げ最終日、頑張るぞ〜・・・