これって当番

kiyocyan2005-03-29

今日は、春が近いというのにまたまた朝から吹雪模様嫌になるよ。
これっての当番の日だったので、行ったらストーブの調子が悪くて火がつかない、さぶ〜いよ〜・・・何だか何にもやる気なしで持っていった本ながめていたらあっという間に2時近くになっていた。でも、次作るものの創作意欲はわいたのでよしとするか。

夜は、バレーだったので、帰ってきたらテレビ入ってて、それ見てたらあっという間に11時過ぎ、時間のたつのが早いなぁ〜結局今日もHPの更新できませんでした。
今日の写真は、これってに入った今日の新作です。作ったのはてんてんさんなのです。
す〜ごく可愛くてかってこようかな?とだいぶ悩んでやめちゃった。次行ったときにまだあったらかおうかな?