卒業式

今日は、小学校の卒業式だというのに、朝からまたまたすごい雪。なっちゃんは。5年生なので来年卒業だな、今回はピアノの伴奏の大役を引き受けドキドキしながら出かけ、何とか無事に終わったようです。
kikkiは、何のおかまいなしで金曜日なのでクラフトに行ってきました。今日は、いっぱい切ったぞ〜・・何が出来るかな、お楽しみに・・・
作品も作りたい、パソコンもやりたい、時間がほしいよ〜
12時ぎりぎりの日記の記入、でも2週間続いた今回が日記の記録最高記録かも?
家計簿も何とか1ヶ月やる気になればできるじゃん。う〜でもはっきりすると我が家は、食費が・・・エンゲル係数高い家でした。これじゃーやせないかも・・・?