今日もお買い物?

今日は、美幌からお友達が遊びに来てくれました。冬道はこれないと言っていたので、やっと道路に雪もなくなったので・・・kikkiの家に久しぶりの来客かも?
そのお友達とお昼ご飯を食べて、網走の町にショッピング。BASICというおおきなスーパーがあるのですが、品数も多く今日は100均一祭もやっていたので、3人でお買い物。といってもkikkiは、午前中にも行ったのでそのときは特に買うものなし。
午前中に行ったとき、お一人様1点のを2個買いたいから、一度車に荷物置いてもう一度・・・最近家計簿つけてからは、チラシを見て買い物するし、今頃やっと主婦らしく節約に目覚めた、ちょっと遅いかも・・・

夜は、バレーだったのでお出かけ、でもなっちゃんのサックスのレッスンの日だったので、先生(パパさんの教え子)にご飯をご馳走してから行ってきた。捻挫した足もすっかりOK!