昨日爆発!

昨日の日記にかけなかったけど、実は昨日kikki大爆発!だったのです。
というのもわが家の兄ちゃん、最近異常なほどのゲームきちがい。ずっと言ってきたけどさほどは言わず、我慢してきたけど昨日はとうとう我慢の限界。
ご飯になってもゲームをやめず学校から帰ってきて4時間のうち3時間以上ゲーム「いい加減にいなさい。もうゲームなげるよ!」その後いろいろ話して仲直りして、今日は兄ちゃんも反省したのか、ゲームの時間も少なく、家族みんなで東武にお買い物うーん結構楽しい一日だったかも?その他書ききれないくらいいろんなことが・・・

ずっと忙しくてピリピリしていたパパさんもやっとのお休みでちょっとだけのんびりできたから、家の中もなごやかだったのかな?
いつもこうならいいんだけどな?