昨日の話の続き・・・

お友達と4人で寿大学の学生さんのお宅訪問

おじさんの説明うけるお友達。

4人そろってお花の中で写真・・・お花とどっちが綺麗???

kikkiともう一人のMちゃんが球根をもらってきました。
来年が楽しみ(^◇^)

夜は、さわという居酒屋さんに食べに行きました。
何故か写真いっぱい写したのに、残っていたのは山菜チャーハンの写真だけ(;´∀`)
このチャーハン美味しかった

この他にもいろいろ食べて美味しかった、そして楽しかった。
本当はここで一人参加予定だったが、都合が悪いのか来ない"(-""-)"

待ってみたが来ない・・・もうあきらめて我が家へ移動と思いメールすると
店の前らしい。「もうおあいそしちゃったから・・・」結局我が家で2次会


もうお腹いっぱなのであるもので・・・山菜採りに行ってきたので山菜ばかり

そして、2時過ぎまでお喋りしてめちゃ楽しかった!(^^)!
上と下に分かれてお泊り、下の組は4時までお喋りしていたらしい
朝6時に目覚めたらだれも起きていないので、kikkiは一人でウォーキングスタート!

帰って来て、朝ごはん。
これも山菜づくし

のんびりの朝ご飯を終了して、コーヒー飲んでお友達は10時過ぎに帰って行きました。
それから・・・網走探索を楽しんだようです。

kikkiは、パパさん帰宅して畑の菜園ハウス作り
説明書に、成人男性二人以上で組み立ててくださいと書いてある。
自分とkikkiを指さして「二人」というパパさん、なにか間違っている(笑)

事前に小清水時代の農家の教え子にSOSを出して一人に手伝ってもらいました。
それでも1時〜4時までで外枠だけ完成!
酪農家なので牛舎あるので外枠完成で帰っちゃいました。

「今日はもう終わりにする?」と聞いてみるが・・・・
当然パパさんの性格では無理、完成したのは夜の8時過ぎでした(笑)

そして、次の朝また5時から活動開始
何とか無事に菜園ハウスが見事完成!