あっという間に1週間

4月に入ってからできるだけ、ブログ更新するように頑張っていたけど・・・
ちょっと休むとすぐに1週間。

書きたいことはいっぱいあるんだけど、更新する時間がなかなかない。"(-""-)"
それにパソコンの調子もいまいちよくない。

う〜〜〜ん、時間切れなのでこの続きはのちほどお昼に帰ってきたときにでも書こう。
とりあえず、仕事に行ってきます(笑) 5/19AM8:40

お昼休み帰って来て、ご飯終了

さて16日、17日の週末の話です。いっぱいいろいろあった二日間だったので、
少しずつ・・・
16日の朝早くに毎年恒例の大空町東もことの土の販売にパパさんと二人で行ってきました。

袋を1枚200円で買って、あとは自分で土の詰め放題です。
重たいので、帰りの車はかなり沈んでます(笑)

次に帰り道、山菜採りに・・・

前の日にフキはいただいたので、ウドはどうだろう???
まだ少し早かったようで土から芽を出したばかりでした。来週かな?
今回はこごみを沢山採ってきました。
山菜は、採ってくると処理が大変なのです。
お昼1時間以上かかってこごみの処理でした(;´∀`)

パパさんは遠軽に出張、お泊りなので12時頃出かけて行きました。
パパさんいないのでお友達を誘って、この日は我が家に4人お泊り
3時ころ到着して、網走探索・・・・(^◇^)

4月にOPENした呼人のお店〈みなみな〉にそれから、寿大学の学生さんのお宅に
水仙を見に行きました。
おっと時間切れでこの写真はのちほど・・・   PM12:43