GW入りましたね

kikkiはカレンダー通りのお休みなので、29日お休みで30日1日はまた仕事
という感じですが、長い人では12連休のGWに入りましたね

28日の仕事帰りに網走呼人に4月25日にOPENしたエスニック雑貨のお店
みなみなに職場のお友達Aちゃんと行ってきました。

手作り感満載でかわいいお店でした。お店の方もとてもオシャレで可愛くて素敵な方でした。
大騒ぎしながらいろいろ見せてもらって、我慢できずに購入することに・・・
しかし、笑えるのですが二人してお金が足りず、とりあえず取り置きしてもらうことに・・

kikkiが買ったのは、靴とズボン
靴めちゃ可愛くて気に入りました。

また、いつでも遊びに行ける感じで嬉しいです(^◇^)

29日は、今年初のゴルフ
スコアーはまずまず、それより今年はいいことあるかも?

横にボール探しに行ったら、なんと金の玉発見!!
 の 玉ですよ(笑)

お天気も良くて最高に気持ち良かった!(^^)!