札幌

今週末も先週に引き続き札幌に行ってきました。

いきなりのケーキの写真、美味しそうと思うのですが・・・・
実はこれは二日間のヘロヘロ状態で帰りに少しだけ寄った、きのとやのケーキセットです。

今回の札幌は、バレーの審判講習会でした。
札幌真駒内、今週末はアイスアリーナでコブクロのコンサートだったので、コブクロのツアーバスを眺めながら
目の前の小学校の体育館で缶詰状態で研修会でした"(-""-)"

コブクロの方がいいなぁ〜〜と横目で眺めて、二日間審判のお勉強してきました。
とっても疲れて、自分の力のなさに愕然としてこれから少し頑張ろうと反省をして帰ってきました。

二日間、夕食はお弁当で体育館の床にブルーシート敷いてそのうえで、次の昼ももちろん同じ状態
ホテルも参加者全員決められたホテル(他の地区の人との交流は楽しかった)

土曜日の朝5時半に出て、日曜日の夜11時過ぎに帰ってきました。疲れた…( *´艸`)