北見でランチ

12日は、前日の夜遅くに帰宅だったので、朝のウォーキングどうしよう??と思っている
ところにパパさんから電話、「今日はこっちに来ても食べるものないよ」
「あちゃ〜〜」それではウォーキングの方向を変えて、こまば木のひろば目指してクルミをを持って出発

こまば木のひろばまでに結構距離。
でも、やっぱりかわいいリスたちがお迎えしてくれて、疲れを癒してくれました。

12日はパパさん仕事で一人のんびりで暇だったので、前日に北見のお友達
Mayさんを誘ってランチ。Mayさんに会うのも本当に久々、
お子さんが結婚したこと聞いてびっくり!

ランチは、北見の奥の方にあるマルシェに行きました。
食べたのは、ポークチャップ。

かなりのボリュームでした、でも帰りにNOBUYAに行って、お好きなケーキを買って
Mayさんのお家に戻って、スィーツと紅茶
今日も一日おシャベリして、美味しいもの食べて、楽しい時間でした!(^^)!