美幌で美女会

いろいろな美女会に参加しておりますが、今回は11年前に住んでいた美幌の仲間と久々の集まり
といっても11年会ってないわけでもなく、毎年数回は会ってます。

今回は、昨年夏の網走の花火大会いらいなので、久々・・・・

美幌グループの集まりにkikkiも来ない?と誘っていただいたので、喜んで!

だいたい子供が同じくらいのママたちの集まりです。
話題は・・・子供のことや体ののこと、痩せることやだんなのことなど様々です。
この中にはまだ孫のいる人がいなかったので、孫の話題はなし。

たぶん後5年もしたら孫の話題も加わるかも??

美幌のちらいというところで写真は少ないですけど、食べたものはいっぱいです(笑)



串カツの盛り合わせ頼んだら、その中のエビをくわえるK子ちゃん

こうして、何年たっても遊んでおしゃべりできる友達って最高です。
結局、ちらいから隣のスナック黒い王様に移動して、帰ってきたら
12時半頃でした。
すごく楽しい時間でした!(^^)!