金沢旅行

10月31日から11月2日の2泊3日で金沢旅行に短大時代の同じスキー部のお友達と行ってきました。
友達での旅行ってはじめてだったけど、めちゃくちゃ楽しかった。

このメンバーでは、いつも合宿をしていたけどこの年になっての旅行が出来る友達がいることにつくづく感謝です。
そして、快く行かせてくれるパパさんにも感謝です(#^^#)

一番最初に行った、安宅の関で有名らしい安宅住吉神社の写真です。




白山スーパー林道を超えて、世界遺産白川郷に行ってきました。
まるで別の時代にきたような・・・

それでも観光客が多すぎて、現実に戻る。
人のいない白川郷に来てみたい。


この写真に写ってしまった妖怪みえますか?(笑)
自撮りしていた、コスプレ男子なんだけど写すつもりなかったのに・・・
かなりやばい感じの・・方???

最終日、金沢といえば・・・の兼六園金沢城公園にいってきました。

次は、旅行で食べた美味しいものの写真をUPします。