体重が・・・やばい

なっちゃんが半月くらい帰って来てて楽しかったのですが、そのせいか近頃の体重がやばい"(-""-)"
久しぶりに一人でのんびり鶴雅北天の丘に岩盤浴に行ってきました。

ひとりのんびり温泉って結構贅沢な気分になります。
お泊りでないので、たいした贅沢じゃないのに・・(笑)



最近、世の中狭いことを実感

1日月曜日に仕事で大空町
その時に講演会の講師に来ていたのが、あれ?この人知ってるかも?
近づいてみると講師の先生の方がびっくり

「えっ、何でkikki先輩がここにいるんですか?」
実は大学時代の一つ下のスキー部の後輩でした。

講演前に緊張させちゃった。



2日火曜日 昼休みに北洋銀行で・・・
「あれ?中野さんじゃないですか?(旧姓)」
「ごめんなさい、全然わかならい、同級生?」
「いや、下です。白滝の・・・」
「え〜それでもわからない、ごめんなさい」
「山本です」
「えっ〜〜〜〜〜こうちゃん!」
二つ下の男の子でした。35年ぶりくらいかな?

それにしてもよくわかったなぁ〜〜kikkiがあまり変わってないのかな?
まっ、若いままなんだといい方にとらえよう(笑)
成長してないとも言えるけど・・・・