またまた久しぶり(#^^#)

夏休み、何かと忙しい・・・・

いつから書いてないと思ったら、7日が最後だったので、それからはいろいろありました。
ゴルフに行ったり、バレーの試合だったり、そして13日〜17日が夏休み

13日は・・・帯広の勝毎花火大会に行ってきました。
有名だけど本当にすごい!
花火もすごいけど、人がすごい。
この日は、20万人の来場だったそうです( ゚Д゚)


これが4時前の写真です。会場の5分の1くらい写せたかな?

14日からは札幌に行って16日に娘なっちゃん連れて帰ってきました。

18日我が家でにぎやかに流しそうめん
職場の若い子が栃木から本物の竹送ってくれました。

総勢18人集まって、めちゃ楽しかったです

ALTの子連れの参加もあり、めちゃ可愛かった
この流しそうめんグッズ我が家に保管してますので、いつでも貸し出しますよ(笑)