あっという間に1週間

本当にこの1週間は忙しくて、バタバタしていました。
いつも、忙しいけど今週は格別だったかも・・・

実は8月6日が父が亡くなってちょうど1年です。
先週の土曜日に無事に1周忌を終わらせました。
息子は帰って来れたけど、なっちゃんは大学の試験中で帰って来れませんでした。

姉夫婦も帰って来て、姉夫婦の犬です。
ミニチュアダックスなのですが・・・全然ミニじゃない。
人間でいうともの90歳を超える老犬です。

姉夫婦と息子とせっかく帰ってきてるので、焼き肉をしました。
焼き肉というより、我が家の畑の焼き野菜って感じ(笑)


そして、月曜日からは普通に仕事だけど、毎日夜は夜で予定が入って疲れ果てていた。
そして笑い話が・・・

前から友達と約束していた8月5日のランチ。
昔からのお友達3人でエコーセンターの下のManmaでランチする予定だったのに、
この日はすっかり忘れて、お弁当持っていき、お弁当食べ終わったらメールが
「下でまってま〜〜す」
「ぎゃ〜〜忘れてた」事務所では大笑い

急いで下に降りて行き、kikkiはスィーツ食べました。

ランチの約束忘れるなんて、今までではじめて、やっぱり疲れてるのかな?年かな?(笑)