野菜です


またまた、ブログさぼっちゃった。
Facebookには更新するので、それで満足しちゃったりして・・

同じ写真だけど・・・
先週の我が家の収穫の色々です。

ピクルスを作りました。
パプリカ、ニンジンはまだできないので、買ったものです。

不織布しているけど、めくってみたら「ぎゃ〜〜〜〜」
青虫くんにやられました。青虫の糞らしきものが一緒に巻いているので
だめだとあきらめて、2個だけ撤収

きっと無農薬で美味しいんだね


火曜日の朝、ニンジンの間引きをしたらニンジンの葉がいっぱい
持ったないので、誰かいる?と話したら・・・・

天ぷらになってがいいというので、お昼休みに家に帰って
大急ぎで天ぷら揚げて、職場に何故か天ぷら持って昼から出勤(笑)

人参の葉の天ぷら、美味しいですよ