このお弁当は、20日金曜日に夜に美女会をやるので冷凍のおかず溶かしたり、
前の日にお稲荷さんの皮を煮たので、お弁当作って職場に持っていきました。

この時期毎年運動会弁当作っていたのに、子どもたちもいなくなり、パパさんの運動会もなくなり、お稲荷さんが急に食べたくなったので・・・
結局、お弁当持ってきていない7人で食べたので、一人当たりの分は少なかったかも(^◇^)



夜には、ほとんど同じメニューで美女会
新しく作ったのは、グラタンぐらいかな?
これも冷凍だけどね

一人がミスド、一人がケーキ持ってきてくれたので、
甘いものもいっぱい(^◇^)
これだけ食べて、お喋りを1時半ころまで・・・
相変わらずしゃべりだしたら止まらない美女会。
毒をはきだし、美味しいものを食べる、これが美女の証(笑)


次の日は、役所の野球の応援を口実?に職場の女子会4人でドライブツアー
興部まで行くことに・・・
途中紋別でランチ。
久々に行った、とあんくるです。西興部、雄武に住んでいたkikkiには紋別は懐かしい場所いっぱいです。

みんなでお口真っ黒にしてイカスミパスタ



そのあと、興部に到着したら思ったより早く着いたので、予定どおり
ノースプレインファームでソフトクリーム
やっぱり、濃厚で美味しい!

そして、目的の野球の応援。
スポーツ観戦するとついつい興奮のkikkiは・・・・
知らずしらずに大きな声が
出ていたようです(笑)
一緒に行ったSさんは、kikki見てるのが面白かったなんて話してました(;´∀`)
野球は応援のかいあって、この日は勝ちました。
次の日はどうだったかな???