のんびりの週末

今回の週末もパパさんが帰ってきました。
土曜日は、ゴルフに行ったけどその他は予定なしでわりとのんびりの週末

畑も先週でおおかたは終わっていたので、草取りしたりぐらいです。
畑の方も順調に育ってます。

今日の収穫は・・・

酢の物にしました、酢の物の写真も写す予定だったのに食べちゃった(*‘∀‘)

日曜日は、朝からサッカーに夢中!
すごく残念でした"(-""-)"

庭に何か新しいプランタースティック作りたくて、昔の図案引っ張り出して作りました。昔やっていたkikkiの楽しむ会の作品の一つです。懐かしい・・・・

トールペイントもやり始めると出来るかも?
次回は何作ろうかな???