我が家の畑

土曜日、日曜日と二日間パパさん帰って来て頑張りました。

畑やりたくて、去年土地を買って家を建てたときに畑いっぱい作りました。
パパさん単身赴任になっちゃったので、なかなか出来なかったけど金曜日の夕方苗を買いに行き、土曜、日曜と頑張りました。

といっても、遊びたいので土曜日の午前中はゴルフ(笑)

庭や花壇、家の前のガーデニングも少しだけ花が咲きだしました。

6月8日の我が家の庭の様子UPしちゃいま


旅行記
5月30日に出発して、その日は倉敷日航ホテルに宿泊
31日は一日倉敷を満喫
写真を数枚UPしてみます。

舟にのったり、人力車にのったり、いつもなら絶対にしないことに挑戦
人力車、どうせ乗るなら若くてかっこいいお兄さんを探していたら、母がおじさんに頼んじゃいました(笑)

舟から見えた景色、そして写真撮影していた新婚さん素敵でした