ただいまです(^^)/

5月30日から6月3日まで、母親と姉と3人で旅行に行ってきました。

ルートは・・・・
女満別〜羽田 姉は千歳〜羽田
羽田で合流
羽田〜岡山空港  そこからは5日間レンタカー

岡山で後楽園(日本三大庭園の一つ)見てきました

[

この日は倉敷まで行ってホテルは日航倉敷、すごくすてきなホテルでした。

写真は、少しずつUPしていきます。

ルートだけでも、今日は報告(;´∀`)

倉敷一日満喫 → 児島ジーンズすトリート → 鷲羽山 → 瀬戸大橋

→四国入り → 高松宿泊 → 小豆島に渡って観光 → 四国本土に戻って琴平

宿泊 → 金毘羅山のぼり → 愛媛県道後温泉 → 今治タオル美術館見学

→ 松山城を見て → 松山空港より帰宅 


いっぱいいっぱい遊んできました。
3人で楽しい旅でした