昨日のブログの続きです

札幌4泊5日でいっぱい遊んできました。

まず、一日目オペラ座の怪人を見てきました。

昼間の公演でした。そのあとに昨日書いたなっちゃんの演奏会
なっちゃんの演奏会は時計台で行いました。
一緒に行った母は、時計台に入るのはじめてで感動してました。
3大がっかりの一つですけどね(笑)

次の日は・・・
母と姉と3人で朝早くから北広島の三井アウトレットへお買い物
とにかくすごい人でした。
オープンの20分前にはつくように行ったのに、もうすでに車は200台くらいはあったかな?
女3人でのお買い物は楽しいです(^◇^)

そして、3日目は母と二人で小樽へ観光
あっ、その前に兄ちゃんの部屋に行って1時間限定の大掃除
写真写してビフォーア アフターしたかった(笑)
ちゅお
小樽では、観光の王道
かま栄のかまぼこ、北一硝子ルタオ本店
ルタオ本店の2階でドーブルフロマジュのケーキセット

超〜〜おいしかった、やっぱり冷凍とは違う(#^^#)

そして、その次の日に朝からのんびり帰ってきました。
帰ってきた日に札幌の叔父が亡くなったけど、旦那の方なので私は行かず
パパさんだけ帯広に戻って、すぐに札幌に行くことに・・・
お疲れさん