またさぼっちゃいました。

またまた、ブログさぼってました(;´∀`)

この前の金曜日だったかな?お友達とエコーセンターのMANMAでランチ
その時写した写真残っていたので、UPします。

マンマで食べた中で今まで一番好きだったメニューかな?

この日は、昼から健診だったのでお休みとっていたので、のんびりランチできたので
みんなでパフェも頼んじゃいました。

kikkiが頼んだのは、左のモカパフェです。
健診前に???と思った方、子宮がん検診なので大丈夫(笑)

25日、2年前に働いていた職場の女子会を我が家で開催してくれました。
一緒でなかった方もいたけど、全然OK!
我が家に集まってくれる方、どんな方でも大歓迎ですから・・・・

この前、月影さんのブログ見て作ってみたかった白くま鍋に挑戦

食べるものたくさんあったので、小さめの鍋でメインは白くまですから
自分でもなかなか満足可愛くできた。お客さんの7人も感動して喜んでくれました。
食事の様子は・・・

参加してくれた方のお母さんが作ってくれたお赤飯、1升分だそうです。
すごい、皆さんのお持ち帰り分もありました。