ちょっとさぼってました(;´∀`)

生活にあまり変化ないとブログの更新もさぼっちゃいました。
変化ないというか、とにかく忙しいのも理由の一つ。

いつの間にかもう2月です。
今週末は、パパさん帰ってこなかったので土曜日は家のことしてのんびり、
日曜日の朝、仕事がたまっているので仕事に行こうと思いながら、エンジンかからず
のんびりしてたので思い切って、美幌のお友達にラインで昼にエコセンターでランチしない?

OKだったので、そこからエンジン全開で午前中びっしり仕事頑張りました。
ランチでは、kikkiはチキンプレート

お友達3人は、サーモンフライのプレート、もう一人がオープンサンド
オープンサンドの写真写し忘れ(#^^#)

そして、食後にフレンチトーストのクルミとキャラメルかけ
またまた絶対に食べ過ぎ・・・・

5時ころまで我が家でお喋りして、久々に楽しい時間過ごせました。
突然の誘いに付き合ってくれた4人のお友達に感謝です(^◇^)

夜になって、だらだら生活からちょっとだけ打破したので、パウンドケーキを作りました。
食べないつもちだったのに、ちょっと味見したら「うまい!」

もちろん、夜に体重計ったら・・・・増えてました。
お金かけて太ったんだから大事にしないと・・(笑)
次の朝(3日)朝からルームランナーで必死にウォーキング