週末・・・

18日は、いつも行く岩盤浴のある北天の丘にバレーボールの新年会でお泊りでした。
お泊りははじめてだったので、楽しかった、美味しかった、気持ちよかった!(^^)!

寝不足で日曜日は、家にいたらゴロゴロしそうと思いながら、パパさんが夕方北見からこっちに寄ってから帯広に戻るというので、一生懸命お料理しました。
持っていけるように、肉じゃが、たらことこんにゃくの煮物、他・・・・

支度も思ったより早く終わったし、昼から天気も良くなったのでおもいきって、今シーズン初のスキーに・・・

一人でスキーってなかなか行かないけど、やっぱりあんまり楽しくない。
2時間券買っちゃったけど、1時間ちょっと滑って7本滑ったらリフト代の元はとったから帰ってきました(笑)

時間を無駄にしないが目標なのに・・・前日の睡眠3時間、そしてスキーでくたびれて夕方昼寝しちゃいました。
最近、芋がいっぱいで痛みそうなので、ポテトチップス作ってみまいした。

これは、美味しいけど体重を考えるとやばい"(-""-)"