いよいよ12月

12月に入りましたので、やる気なしなんて言ってられませんね。

11月30日には、バレーボールの祝う会というのが、セントラルホテルで行われこれでちょっとひと段落かな?

この日、kikkiは余興の司会やら準備やら大忙しでしたけど、みなさんが楽しんでくれたようで良かったです。
この横断幕は、寿大学の84歳の学生さんに頼んで作ってもらいました。
自宅にこのプリンターがあるってすごくない?

1日は、今週パパさん帰ってきてないので、何も予定なしで月影さんにメールしてランチに出かけました。
美味しいパスタ食べたんだけど、写真写したはずがなかった(;´∀`)

何かしないといけないという気持ちになって帰宅・・・・
すぐにトールペイントの材料出して、物置に行って木をカットしました。
さすがに完成出来てませんので、写真のUPはそのうち・・・

それとパンもしばらく焼いていないので、挑戦してみたけどいまいち上手にできなかった
また、練習がひつようだな・・

シュウマイの皮が賞味期限ぎりぎりだったので、シュウマイも作った。
夜はトールペイント頑張る予定だったのに、テレビ(カラオケバトル)見ちゃって終わり、それでもちょっとづつ復活しなきゃ(笑)