やる気なし

何だか忙しい毎日なのですが、ブログの更新しようと思ってもネタなし"(-""-)"
最近のkikki、ちょっとというか全然何もする気なしで↘  ( 一一)
最近になって、一人暮らしの寂しさがちょっと堪えてるのかも(笑)

今までちゃんと朝の体操していたのに、すっかりさぼっているし、時間があっても手作りする気にもなれず
この状態から脱出できるのも自分しかいないんだよなぁ〜〜
もうすぐ12月だからこんなにのんびりもしていられないのに・・・

自分ふるい立たせるのに、トールペイントの講習会を予定することにしました。(2月予定)
作品は、まだ全然できてませんが、ここで宣言することで実行するしかない。

何だか今日のブログ支離滅裂でごめんなさい。 
作品出来たらUPしますね・・・・