まとめ書き・・・

金曜日から日曜日までまたまた忙しく、まとめ書きです。
金曜日は、久しぶりの焼き肉!
職場の結構前に入った方の歓迎会が出来てなく、遅ればせで歓迎会でした。

バレーの練習日だったけど、開始が6時からだったので食べてからでも大丈夫かも?
と焼き肉に参加してからバレーボールに行くことに・・・
焼き肉だけならまだしも、一緒に座ったテーブルの4人で特別注文でアイスクリームぜんざいまで頼んじゃいました(;´∀`)


そのあと、バレーボールに行ったら、やっぱり食べ過ぎでお腹痛くて動けなくなってしまった。( *´艸`)

土曜日は、お昼にエコセンターのアトリウムロビーでロビーコンサートでした。
ピアノとサックス、ピアノは元南高の吹奏楽顧問(兄ちゃんがお世話になりました)松田彰光先生、サックスは小泉くんといって、上湧別中学校時代から娘より3こ上で憧れの人でした。
(娘の・・・)とっても素敵でとても良かったです。

そのあと小清水に行ってバレーボール大会の会場準備、日曜日は朝からバレーの大会と今週末も相変わらず忙しい日々でした。