忙しいと早い・・・

この前のブログ書いたのが、1週間前。あっという間に1週間が過ぎてます。
終末は、パパさんが帰ってきてバタバタと過ぎ、火曜〜木曜はびっしりバレーの用事やら練習やらでほとんど時間なし、そしてブログねたもなし。

7日久しぶりにエコセンのManmaでお友達とランチしました。
食べたランチは写し忘れたけど、今月のケーキ美味しそうだったので頼んじゃいました。

ブログをお休みの理由にもうひとつハガキの住所打ちがあったのです。
今年は、3月に主人の母、8月に自分の父を亡くしているので喪中なのでいつもよりかなり多いです。実家の分もやっているのでずっとパソコンに向かって住所うちでした。
やっと昨日、印刷も終了・・・・
すごい枚数になってます。


こんな生活であっという間に11月に入って、もう1週間が過ぎました。
今月も週末ごとに予定びっしりだからはやいだろうなぁ〜〜