我が家でパパさんに「最近ブログねたないんだよね〜〜」というと「我が家の裏の雪写して毎日の変化載せれば」なんて言われちゃいました。
とりあえず今日は、写してみました。
実は、昨日より増えている・・・・・ベランダ手前は何とかあけてありますがこの雪いつになったらとけるのやら???
毎日この写真ばかり載せるわけじゃありませんからね(笑)


家の建築予定も徐々に進んでいますが、やっぱりこの雪が・・・まずは土地の雪が解けてからの地盤調査からですのでまだだいぶ先になりそうです。
今は、いろんな雑誌ながめて「こんなのもいいね」「高そうだよ」など毎日が楽しい時でもあります。
もう少し余裕のあるときにのんびりしたかった・・・かな?