最近のKikkiの生活にあんまり写真写す場面もないので、今日の写真は職場エコーセンターにボランティアでお花を生けてくれている寿大学学生さんの作品です。

実は、椿の中は造花なのですが本物の葉との組み合わせでまるで本物ですよね

仕事忙しくて、疲れてきたときの癒しになります。感謝、感謝・・。

いつも忙しいKikkiですけど、最近はちょっといろいろありすぎてへこんでます。
どちらかというと白黒はっきりして、予定がしっかりしている方が落ち着くKikkiです。
それもいろんな人と話して自分で楽しんでいくのです。
しかし・・・今の生活はそれとはま逆でコントロールするのがやっとって感じかな?

仕事もなかなかなれないことが多く、ちょっと苦労してます。一年目だから仕方ない。
頑張れ!!自分にいっているKikkiでした(笑)