久しぶりの美幌

夜、パパさんが北見で飲み会があり、迎えに来て欲しいというので、このチャンスを利用して久しぶりに美幌のお友達の家に7人が集合しました。

6時に一度北見まで送って、そのあと美幌に戻って、6時40分くらいから10時過ぎまでお喋り・・・・
11時に北見の約束だったので、また北見へ・・・・・それから網走に戻るという相変わらずハード日程。

ハード日程というより、道路がつるつるでめちゃくちゃ滑ったので、さすがのKikkiもかなりこわかった。

美幌のお友達のところへの手土産に午前中にクッキーを焼きました。


お友達のMちゃんの家では、7人が集まりみんながひさしぶりなので自分の話聞いて欲しくて爆裂トーク
もちろんKikkiも誰にも負けることなく・・・・(笑)

テーブルの上には、Mちゃんが山ほどのご馳走作ってくれて、それにたくさんの持ち寄りで食べすぎ。

おへらで目の検査なんて変なことやってますが、アルコールはなしですよ。
気持ちアルコールといえば、ラムレーズンのチョコくらい?

美幌を離れて、6年ですが何も変わらずって感じだけど、奈っちゃんの同級生のお母さんが多いのですがみんな子供は親の手を離れ大人になってます。
それぞれ、子供たちは北見・旭川・札幌・長野など各地で頑張っています。