お食事会

18日にブログ更新していらい、忙しくてバタバタとあっという間に1週間が過ぎちゃいます。
仕事もめちゃ忙しくて、4時まで勤務なのに今週はずっと6時過ぎまでかかちゃいました。
いつも、忙しい〜〜忙しい〜〜〜といっているKikkiです。

22日は、奥様たちが集まってのお食事会。
9人が集まって、網走にあるリストランテグラッツェというパスタ屋さんでコース料理。
最近、写す写真もなかなかなかったので、お食事写してきました。
    

あっ、写真の順番が逆になっちゃいました。
このほかにとっても美味しかったパンがありました。

この時期になるといろいろなお食事会が続きます。
食べすぎ注意です・・・(笑)