週末

いつもながら週末はバタバタ・・・・
先ずは兄ちゃんが札幌から帰ってきたのですが、高熱出して戻ってきたので家に着くなり病院。
それでも、土曜日の3時ころに来て一晩寝て、日曜日朝から用事を済ませて日曜日の6時のバスで帰っていきました。
何だか精神的に疲れた・・・・・

26日土曜日
北見にお出かけ、新築住宅の見学に行ってきました。(我が家も春から新築予定)
  

27日日曜日

午前中知り合いの新築住宅を見学に・・
めちゃこだわりの家ですので、すごく素敵でした。

午後からは久しぶりにパン教室
今回は、ブリオッシュの編みパンの練習でした。いつもながら楽しい時間でした。

何回も編んで練習しました。

おやつの時間は、イチゴのお茶にフルーツをいろいろ。
牛乳寒天などをお皿に素敵に盛り付けられ、本当に勉強になります。