ロングブレス

水曜日はバレーボールで時間がなかったので、ブログのUPはお休みしちゃいました。
そして、24日木曜日さて、何作ろう・・・?と思ったけど、温泉・岩盤浴に行っちゃったのでまたまた時間無し。

それで話題なしなので、一昨日に職場の方からかりた本。
今話題のロングブレスダイエットの本。

気になっていたので、早速「貸して〜〜」とお願いして今日で二日目。
でも、ちゃんとできてないんだろうなぁ〜何だか効果薄・・・

温泉のサウナに入って、誰もいないのでロングブレスをやったら・・・・・
90度の温度で一気に鼻で息吸ったら・・・「鼻あつ〜〜〜〜、やけどしたかも」(笑)

そのあとゆっくり吸って、ゆっくり吐いてでもサウナの中でいつも以上に汗かくことできました。