久しぶりにバレーボール

何だか忙しくてなかなか行けなかったバレーボールの練習に31日は行ってきました。
やっぱり汗をかくくらい運動するって気持ちがいいです。

久しぶりなので全然へたくそで嫌になっちゃったけど(笑)
野球見たい気持ち我慢してバレーに行きました。
バレーが終わって、体育館でワンセグで見たら、9回表2アウト満塁巨人の攻撃・・・・
やば〜〜い、早く帰れば間に合う。
急いで家に戻ったら、巨人はゼロだったらしい・・今度は9回裏2アウト満塁。
興奮して応援したけど、結局延長・・・・・・

実は、9時半家に戻ったら雄武からギンピカの2匹の魚が泳いで来てました。
嬉しい〜〜〜〜けど、野球も見たいと思いながら、2匹の魚の処理を頑張りました。

さすがに雄武の雄宝はブランドものです。全然釣った魚とは違う(笑)あたりまえ・・・