ハロウィンだから・・・

31日がハロウィンなので、30日はかぼちゃのカップケーキをたくさん焼きました。
パパさんの職場とKikkiの職場用に全部で65個。
毎年、この時期には必ず焼くかぼちゃのカップケーキです。
超簡単だけど結構美味しいと評判だけど、今年はどうかな?


30日は、普段あまりやっていないことに挑戦!
寿大学の学生さんが時々職場に生け花を届けてくれるのですが、昨日はKikkiのお持ち帰り用の花もいただいたので家に帰ってきて、久しぶりに花器をだして二つ花を生けてみました。
全然やったことないし、全くの我流だけど家の中に花があるって結構いい感じ(笑)

玄関に一つ、床の間に一つです。
  


あみぐるみの頼まれ物がたくさんあるのですが、その中からとりあえずうさぎ一つ完成!

この他にコーギー・トイプードル・猫のロシアンブルー・うま。
猫を何個か・・・できるかな?