お食事会

19日の夜、初めて行く網走の舎利蔵というお店での女子会というよりおば様会でした(笑)
美味しいものがたくさんでお腹いっぱい。

鍋、揚げ物のいろいろ、鶏肉のからあげ、他に回鍋肉風、カルパッチョ、天ぷら

絶対に食べすぎと思ったら・・・・今朝の体重より1,5キロ増 ガ~~ン

20日の朝は、久しぶりに鮭釣りに出動。

パパさんが♀2本ゲット。Kikkiは残念ながらゼロ。

今、仕事しているところではいろいろなイベントがありますのでいろんなものが見れて楽しいです。
昨日は、オホーツク陶芸展がやってました
会場の中には、大作のいろいろがありましたが、入り口までの廊下を飾っているお花がとても素敵でした。


この他にホールではコンサートなどがいろいろあります。
昨日は去年まで仕事していた学校の合唱コンクールでした。めちゃ感動!!中学生が一生懸命の姿っていいなぁ〜〜
今度の木曜日には、ひのき屋というトラベリングバンドのコンサートがあります。
ちょっと一風変った感じで太鼓やギター・篠笛などでお祭りっぽいのかな?
25日木曜日です。チケット買って見に行くつもりです。