ハロウィンパーティー

11日は、仕事で12日に行われるハロウィンパーティーの会場の準備でした。
盛大に子供120人を集めて、開催されます。

朝からその準備していたら、お腹もすいてきて「みんなでここ何か食べたいね」
写真は天井のからステージの飾りつけですが、下もテーブルがたくさん並んでそこにはハロウィンのテーブルクロスが敷いてあり気分は最高にハロウィン!

またまたKikkiのことですから、今まで職場でそんなことなかったのかもしれないけど「ハロウィンといえばピザ」なんて思って「ピザでもとる?」と言ってみたら賛同してくれたかた6名でお昼はピザを注文。

でも考えたら会場内は飲食禁止ですから、結局違う場所で食べました。
でも、す〜〜ごく美味しかった。そして、職場のメンバーと休憩時間にこういう時間過ごせたことが良かった。

12日はハロウィン本番、Kikkiもちょっとだけ仮装して参加します。