市民大学

4日の夜は、網走市民大学の7回目講座でした。
全部で8回の講演のうちなかなかいけないのですが、年会費でお金も払っているので出かけました。

今日の講演は、ホンマでっかTVで有名な澤口俊之先生でした。
公演中写真撮れる雰囲気じゃなかったので、本を画像保存しちゃいました。


ちょっと期待しすぎたのかな・・・・?????

今日の講演では、夢を持つことの大切さ
        有酸素運動がいいことそれとピアノがいいらしいですよ

他にもいろいろHQの話だったのです。
今の若者はHQが低く仕事についても1年でやめてニートになっている人が非常に多いらしいです。
こんな話を聞くと我が子が心配です。
ピアノやってるから大丈夫かな??(笑)