この魚の写真は、日曜日にパパさんが船釣りにいった釣果です。
他にお友達や実家にあげたのでまだまだあったし、処理しないでそのまま冷凍庫に・・というのもあります。

「たら」釣りに行くと言って出発したけど、たらはなし。
カレイ・ホッケ・かじか・こまいとありました。カレイは黒がしらの大きな物が20枚以上あったかな?


kikkiはパンつくり、ぱぱさんは釣りと我が家ではめずらしい全くの別行動。
時間もパパさんは午前中、kikkiはお昼からとそれぞれの時間を過ごした感じです。

kikkiは船は、すごい船酔いなので絶対に一緒には行きません。
もちろんパパさんがパン教室にも行かないだろうけど(笑)

22日は、網走市民大学という講座に二人で行ってきました。
朝ズバにでている与良正男さんという毎日新聞社論説委員の人です。
これから8回の講座に参加で二人で5000円。何回行けるかな?

ちなみに次回が一番行きたかったのに、都合がつかず二人とも欠席です。残念・・・