お昼休み

今日は、めずらしくお昼休み雨がひどいので家に戻らなかったので、職場のパソコンにて更新。

17日のブログは書きそびれちゃった。
16日も続きを書こうと思いながら、書けなかったのでここで札幌の旅の話を少し書きます。

札幌に行く前に、13日金曜日パパさんの仕事が休みだったので二人で女満別のゴルフ場にゴルフ。
この日は、会員デーでかなりお安くなっていてお得。

kikkiはいつもよりはちょっと良かったかな?パパさんは最悪の結果でご機嫌斜め・・・・なかなか二人で良かったねとはならない。


14日(土)
朝早くに出発して、サロマの漁師さんの知り合いの所によってお土産用の煮エビをどっさり購入。
遠軽の親戚の所によって、札幌到着1時過ぎ。
早速、行動開始。
なっちゃんとパパさんと3人で13日公開の映画「海猿」を見てきました。

その後は、実家で夕食。(義姉夫婦と一緒に・・)
kikkiは、夜エビを持って姉の所に・・・・

15日(日)
午前中知り合いに頼んで、会員制スーパーコストコに連れて行ってもらった。
午後からは、Kikkiは一人でなっちゃんの部屋の掃除。
パパさんとなっちゃんは、今楽器で悩んでいるなっちゃんなので大学に行ってレッスン室で二人でレッスン。

夕方、兄ちゃんも一緒にみんなそろって実家に・・・・
久しぶりに全員集合で賑やか。

16日(月)
なっちゃんは、実家に泊まったので送って行ったあとファイターズの野球観戦に・・・
2時からの試合だったけど、開場が12時なので11時半ころから並んだら
全然遅いくらい、すごい人です。

兄ちゃんも一緒に見たけど、兄ちゃんはぎりぎりに到着。
試合終わって、また4人で揃ってごはん食べて解散。

札幌出発8時だったので、思ったより早くでれたかな?

本当にいっぱい遊んだ4日間でした。
まだまだ、これから夏休みですから楽しいこと続きそうかな???