札幌の旅行2

帰ってきてなんだかんだ忙しくて、昨日はブログ書きそびれちゃった。
6日は毎週月曜日に計画いている実家の父とのパークゴルフが月曜日いなかったのでできなくて、水曜日に変更だったので今日は仕事終了後、パークの部活。

おかげで万歩計は15111歩と最近にしては多い方でした。


札幌では、1泊目は兄ちゃんのところに泊まって、夜も掃除、午前中も掃除というくらい散らかってました。
何だか忙しいようで、どうだか????と疑っている親二人(笑)

今回の旅行ミシュランの本を忘れて出発してしまい、またまた我が家得意のイチオシ検索。
兄ちゃんの部屋から歩いて3分くらいのところにある、カレースープラーメン寅乃虎
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1006987/

すごく込んでいた。kikkiはあっさり、兄ちゃんとパパさんはこってりを頼んだのですけど、どちらも美味しかった。
また行ってみたいけど、あの辺いっぱい美味しそうなお店あって、他も行きたいし・・・・・

お昼から姉のところに寄ってから今度はなっちゃんの部屋の掃除。
なっちゃんはそれほどでもなかった。
なっちゃんは、研修旅行中なので留守。

実家へ移動して実家で夕食・宿泊。これで二日目終了。