お食事会

18日の夜、お食事会の写真です。
とりあえず写真のUPしておいて話は後ほど・・・・

仕事のお昼休みに職場のパソコンから更新しようと思ったけど、今日は給料日だったので銀行まわりしていたら時間がなくて、帰宅後になってしまいました。

前にもこのふかいさんのトマトのフライUPしたことあると思います。
本当に美味しいのです。
この時もみんなで話したけど、どうやってつくるのかな?
1年で何個揚げるんだろう?
「1日8個(この時8人だったので)として8×300日として2400個」「すげぇ〜〜」

ミシュランP402 網走のお店“ふか井”でした。

日曜日は、朝から実家の親と一緒に山菜採り。本当はウド採りにに行ったんだけど、まだ早くてまたフキと山ほどのこごみとってきました。
職場にフキのみそ漬け持っていったら講評でした。
10時過ぎには家に戻って、急いで山菜の処理。目標2時間半。
そして、2時くらいから母親と北見にお買い物。
日曜日朝から本当に忙しい1日でした。