のんびりの週末

金曜日の夜、お食事会だと思っていたらちょっと間違い土曜日のよるでした。
バレーボール行かないつもりだったけど、結局バレーに・・・・・

18日の万歩計  13600歩

19日
18日から20日の夜までお泊まりでお出かけなのでのんびりですが、毎年恒例の東藻琴にガーデニング用の土を買いに行ってきました。
土より、行列ができているのは、春掘りの長芋です。
びっくりするくらい安い。

この大きな長芋が8本くらい入って500円。最初一袋のつもりだったけど、他の人みんなたくさん5袋以上買うから何となく誰かにあげてもいいかなんて思って、3袋買っちゃいました(笑)

毎年行くので、欲しい人は早めに言ってくれると買ってあげますよ。

久しぶりにお菓子作りをしました。
今日はシュークリーム。夜のお食事会に皆さんにお持ち帰りで一つお土産に・・・
自分で食べたら久しぶりだったのでめちゃうまっ!