3日ぶり

4月から結構ブログ頑張っていたんだけど、週末になるとどうもリズムが違って書きそびれる。
金曜からの話です。

11日
この日は、朝から雨で朝のウォーキングはできず、仕事も車で・・・・
お昼休みに時間のある限り職場の中でウォーキング。広い職場ですから歩くところはいっぱい。
それでもその日は、8700歩

夜にパパさんのお仕事の関係で市内の同業その奥様達が集まっての奥様会。
美味しい物をいっぱい食べて満足。
  

  [

その日、同じメンバーのパパさん達も別の場所で飲み会でした。
未だかつてないことですが、2次会で残れる人だけ残って合コンでした(笑)

12日
昨日から突然の雪にびっくり。朝から雪つもっているのでパパさん遠軽にお出かけだったので、朝から冬タイヤに戻しましたよ。
kikkiは小清水までエステに行ったあと、お友達の家で3人集まってランチをご馳走になりました。
よその家でご馳走になるカレーってすごく美味しく感じるのは何故だろう????

  
ガトーショコラは、お友達の子供の高校3年生の女の子が3人の母のためにと可愛いこと言って作ってくれました。
本当に美味しかった。
のんびりお喋りして、3人でファイターズ見ながらいい時間でした。

この日、札幌の息子から母の日プレゼントが届く。

確か、去年のブログだったかな?我が家の子供達は、世の中に母の日があることを知らないのかも?なんて書いた気がするけど・・・・今年は、コンビニでバイトしてるからかな?(ノルマ???)
まっ、我が家の兄ちゃんが家を離れて始めての母の日プレゼントなので嬉しいです。

13日
日曜日は、またまた小清水にいってバレーの試合でした。
今日もまた手を怪我して、試合も途中からベンチ。
いまいちつまらない試合でした。
それでも終わったのが5時過ぎなので、帰宅が遅くなりパパさんがご飯作って待っててくれました。
kikkiがつくるより、豪勢で飾られているかも?

夜は、疲れたので岩盤浴に行ってきました。
週末は、何かと忙しい我が家です。

今日の万歩計 4280歩(目標の1万歩ならず・・・・)