歩いて出勤

24日の朝は、ウォーキングさぼっちゃいました。
朝の出勤の時にはお天気が良く、気持ちよさそうだったので初歩いて出勤しました。

お昼頃からお天気あやしくなり3時過ぎには雨・・・・・4時退勤の時には結構な雨で傘も待ってきてないので実家の母に電話してアッシーさせちゃいました。(笑)

夜は、何か手作りしようと思いながらあちこち片づけしてたら終わっちゃいました。
パパさん帰りが遅くて、11時過ぎに帰宅。それから夕食、う〜〜ん体に良くないなぁ〜

25日の朝は、何とか頑張ってウォーキング再開。
我が家の雪の中だったクロッカスも何とか咲き出しました。

いろんなコースを歩いているのですが、我が家が坂の途中にあるのでどうしてもまわりには、坂道やら階段が多くなります。

写真の階段は、我が家からはちょっと離れた網走の気象台の裏側にある階段です。
これ登ったの???という写真ですが、実は今日はここは下りで通りました。

夜には、バレーの審判講習なので最近の生活とっても結構的です。