初ゴルフ

昨日22日は、斜里でバレーボールの試合でした。
疲れてブログのUPも忘れちゃった。試合は、今kikkiがいるチーム凄く人数不足で9人制なのに9人以内ので他のチームと合同で親睦試合という分野に出場しています。
人数そろえて、何とか大会に出たいもんです。

23日は、パパさんお休みだったので実はkikkiもお休みとっていました。
今年初のゴルフに出かけました。
女満別のゴルフ場。パパさんの職場のメンバー二人とで4人でコースまわりました。

半年ぶりくらいです。楽しかった。
お金かかることはわかっているけど、今は他のことを我慢してゴルフは続けよう・・・
ゆっくりまわったのでお昼ご飯抜きで3時くらいになってしまい、そこでゴルフ場のレストランでランチ。
kikkiは、本日のワンプレートランチ

さすがに3時過ぎにこれ食べたら、夕食はいらないねということで本日は1日2食。
夜時間がゆったりだったので、岩盤浴へ・・・・

岩盤浴で頑張りすぎて、頭痛くてしばらくダウン・・・結構ハードな1日でした。