札幌で・・・

28日からなっちゃんと二人で札幌に向かいました。
25日一度札幌に行って、大きな荷物は入れてあったのでまずは部屋に行って片づけやら、買い物やらで最初の二日間は過ぎました。

なっちゃんの部屋は、学校から歩いて3分、地下鉄からも5分以内と立地条件は最高!
ちょっと狭いけど安いし、本人が満足しているのでOK!
家賃インターネット込みで3万円。超お得な感じです。

写真で見てわかるように洗濯機の置き場がなくてちょっと台所が狭い。
少しくらい我慢・我慢。

今回は、kikkiはミシンから布まで持っていき向こうで縫い物もしてました。
食器棚に敷く布と炊飯器とトースターにかける布作ってきました。
その写真を今日はUPします。

子どものためならどうしてこんなに頑張れるんだろう?
自分の家にも作ればいいのに(笑)