4月です

何とか無事に3月もおわり4月を迎えました。
ブログに書きたいこといっぱいあるのですが・・・・何から書こう?

話題をとっておかないとまたすぐにブログ更新出来なくなるので、まずはなっちゃんのことから
3月に心配していたなっちゃんの受験も第1志望とは残念ながらいきませんでしたが、その前に発表になっていた札幌大谷大学に進学しました。

音楽の道を続けることができるこれがなっちゃんにとっては幸せなのです。
3月末は、発表から数日で旭川の下宿の片づけ、札幌への引っ越し、入学式すべてを終わらし昨日kikkiは札幌から戻りました。

1日が入学式とはめちゃ早いです。

部屋の写真をとりあえずUPします。
部屋の詳しい話は、次回にします・・・・