卒業式

実は、3月1日なっちゃんの卒業式でした。
旭川に朝の6時出発で向かいました。

本当にいい卒業式でした。
約200人の生徒が一人一人壇上で校長先生から卒業証書を手渡してもらい、時間はかかりますがそのほうがやっぱりいいと思います。
兄ちゃんの時は、クラス代表だったので・・・・

学校表彰では、吹奏楽部として表彰されました。
部長だったなっちゃんは、代表でまたまた登壇。

卒業式後のセレモニーもなかなか良かったです。涙・涙なのに・・・ちょっと時間が長くてお腹もぐぅぐぅなってました(笑)
3年間早かったなぁ〜〜よく旭川で一人で頑張ったと思うと感動の涙でした。
今後の予定はまだ決まっていませんが、4月からまた新たな生活で頑張ってくれるでしょう。